2010-11-19 11 views
0

自分で書く前に、配列、辞書、文字列を提供するObjective-Cフレームワークやライブラリはありますか?私は窓のために書いているので、ココアはありません、ポートがあります。しかし私は小さなコマンドラインアプリケーションしか書いていないので、Cocoaを使ってみたいとは思っていません。私は周りを見て、私が見つけることができるのはココアです。配列、辞書、文字列などを提供するCocoaのようなObjective-Cフレームワークはありますか?

答えて

3

Foundationフレームワークあなたのための標準コンテナを提供(それらのそれぞれは唯一のObjective-Cのオブジェクトを保持することができます):

  • にNSArrayとNSMutableArrayの
  • のNSStringとNSMutableString
  • NSDictionaryのとNSMutableDictionary
  • NSSetとNSMutableSet
+0

ありがとう、財団がココアとは別のものであったことに気付かなかった。 – kylef

+0

私はCocoaがFoundation(データ型)とAppKit(UIオブジェクト)で構成されていると言っています。 – Yuji

関連する問題