2009-06-20 5 views
0

私はちょうど同様の種類のフレームワークを使用しているいくつかのPHPプロジェクトを持っていますが、私はそれを知ることはできません。以前はCode Igniter、Django、Railsを経験しましたが、その具体的なフレームワークを特定することはできません。私はその起源の任意の兆候のPHPファイルを見ているが、彼らは一掃されたようだ。私が助けている人はプログラミングの手がかりがないので、どこから来たのか教えてくれません。これは、プロジェクトhelloworldのための次のディレクトリ構造を持っています:このPHPフレームワークを特定できますか?

helloworld/ 
    .htaccess 
    index.php 
    modules/ 
     hi/ 
      hi.php 
     home.php 
    system/ 
     conf.inc.php 
     functions/ 
    theme/ 
     default/ 
      images/ 
      js/ 
      templates/ 
       home.tpl 

上記のように、コントローラコードはモジュールフォルダの下にあるようです。誰かが、どのPHPテンプレートエンジンが次の構文で使用されているかを教えてくれますか?

$tpl = new template; 
$tpl -> Load("!theme/{$GLOBALS["THEME"]}/templates/home.tpl"); 
$tpl -> GetObjects(); 

// more PHP codes here 

$tpl -> CleanZones(); 
$tpl -> Flush(); 

サンプルビューコード:の

<base href="{siteURL}/" target="_self" /> 

上記の自作である場合、私はわからないんだけど、カスタマイズされたバージョンテンプレートは、次のようなコントローラー・コード(home.php)にアクセスされました既存のフレームワーク、またはそこにある多くのPHPフレームワークのうちの1つの未修正バージョンです。 quick google keyword searchを行うことによって

答えて

2

、それは

+0

...「ソーシャル・ネットワーキング・プラットフォーム」PHPizabiからのコードのように見えるのおかげで、長期的には、あなたはそれがより多くのサポートフレームワークに周りのコードやスイッチを維持する価値があると思います? –

関連する問題