2016-05-27 7 views
0

PHPでこれを行うのはかなり簡単でしたが、フェッチ中にwhileループを使用するだけですべてのデータを取得できました。しかし、どうすればアンドロイド・ボレーのレスポンスでそれをすることができますか? 2次元配列を使用するかもしれませんが、どのように動作するのか分かりませんし、レスポンスを取得します。どんな助けでも大歓迎です。Android volley - データベースから複数の行を取得

+0

バレーボールのようになっているすべての行を取得することができますPHPコード(JSONを返すはずです)を呼び出します。バレーは直接データベースに話すことができません –

+0

@ cricket_007はい、私はそれを知っています。私は1つの行を取得するために正常にバレーを使用しています。しかし、私はどのように私は複数の行を取得できるか分からない。 – user3484582

+0

それはPHPに関連する問題のようですね。ボレーが1行を取得している場合、PHPは1行だけ返します。 –

答えて

2

はい。これは、あなたのアンドロイドにjsonObjectを返します

$result = array(); 
    while($row = mysqli_fetch_array($r)){ 
    array_push($result,array(
     'id'=>$row[0], 
     'name'=>$row[1], 
     'phone_number'=>$row[2] 
     ) 
    ); 
    } 

echo json_encode(array("result"=>$result)); 

PHPから配列を取得した後方法 があり、その後、あなたはこの

private void showJSON(String response){ 
     String name=""; 
     String phone_number=""; 
     try { 
      JSONObject jsonObject =new JSONObject(response); 
      JSONArray result = jsonObject.getJSONArray(config.JSON_ARRAY); 
      for(int x=0;x<result.length();x++) { 
       JSONObject collegeData = result.getJSONObject(x); 
       name = collegeData.getString(config.KEY_NAME); 
       phone_number = collegeData.getString(config.KEY_PHONE_NUMBER); 
       //here you can store the name and phone_number in an arraylist 
      } 
     } catch (JSONException e) { 
      e.printStackTrace(); 
     } 
関連する問題