2016-04-10 6 views
-2

私は新しく開発しましたが、私たちが取り組んでいるサイトのために私の友人が作成したこのコードを変更することを実験したいと思います。それらを表示する前に、私はクロームでHTMLファイルを開いたが、それdoesntのはここで働いているように見えるこのgithubコードを実行して編集するにはどうすればよいですか?

https://github.com/415DomSmith/ADA_Map

:これはgithubのリンクです。ビューを開く/ chromeでlanding.ejsはサイト全体をレンダリングしません。ここで

は、メインフォルダの内容のスクリーンショットです:

main folder contents screenshot

だから私の質問は、どのようなプログラム私はコードに編集をレンダリングして行うために使用することができますか?角かっこでできますか?私は運がないと試みました。

ありがとうございます!

答えて

0
  1. のCD $ {プロジェクトのルートパス}
  2. NPM
  3. ノードが
  4. 訪問はlocalhost app.jsインストール:ブラウザで3000。

あなたの説明によると、私はあなたがnodejsの新人であり、表現していると思います。 徹底的に理解したい場合は、以下で検討する必要があります。

  1. nodejs
を発現するNPMパッケージは
関連する問題