2012-04-23 8 views
-3

私はPythonスクリプトを実行しています。私が間違っているかどう教えてくださいUbuntuで 'top'を使ったPythonの実行を理解する

enter image description here

:100%:画面には、Pythonスクリプトの実行が1つのコア全体(%のCPUを取っていることを示し、次の画面には、「上部」コマンドを示したものです)、残りのコアは他の実行(実際にはスリーピング)に使用されていますか?

私はIntel Core i5搭載のMacBook Pro 10.6を使用しています。 Thnks in advance

答えて

2

あなたのPythonスクリプトは1つのプロセスなので、1つのコアしか使用できません。 並列のPythonのようなものを使用して複数のコアを使用するように特別にコードする必要があります

+0

そして、Pythonスクリプトはコア全体を取りますか?私の質問に否定的な人が投票するのはなぜですか?私はそれを理解できません。ありがとう。 –

+0

そうです。それはかなり基本的な質問ですので、おそらくあなたが自分で見つけたと思ったと思います。問題ありません – Anake

+0

次回は試してみます。ありがとうAnake。 –

関連する問題