2017-11-14 1 views
0

私のディレクトリパスは/var/www/my virtual host/public_html です。仮想ホストディレクトリへのアクセス権を持つ新しいsshユーザーを作成します。特定のディレクトリのApacheディレクトリにSSHユーザーを作成しました。packet_write_wait:接続先<my IP>ポート22:壊れたパイプエラー

以下の手順を実行しました。

groupadd sftpusers 
useradd -g sftpusers -d /var/www/my virtual host -s /bin/bash username 

それから私は私のsshdが

vi /etc/ssh/sshd_config 
Subsystem sftp internal-sftp 
Match group sftpusers 
ChrootDirectory %h 
ForceCommand internal-sftp 

sudo service ssh restart 

を提出、私はその後、私は、ユーザー のパスワードを設定するが、私はへのSSHしようとすると、

chown -R username:sftpusers /var/www/my virtual host 

のようなディレクトリのユーザーを変更編集しますこのユーザーとのサーバー'packet_write_wait:ポート22への接続:壊れたパイプ ' 私はここで何が欠けているのか分かりませんか?

+0

ホームディレクトリはどのようなアクセスモードですか。/var/www/my仮想ホスト?私はあなたがグループアクセスを許可すると仮定すれば750でなければならないと思う。 – Daein

+0

@Deain。いいえ、それは755です –

答えて

0

私は/my virtual host/ dirに間違った権限を持っていました。私はroot:rootだったはずのusername:groupnameに設定しました。それに応じてそれを変更しました。そしてそれは働いた。

関連する問題