2017-02-04 5 views
-1

私はアンドロイドスタジオのJavaクラスのみを使用して非常に単純なJavaゲームを作成しました。JavaレイアウトとXMLレイアウトを組み合わせる

私は右上にそのゲームにスコアボードを追加したいと思います。

私が思いつくことができるのは、右隅にテキストビューを追加し、プレーヤーのスコアが上がるたびに変更することです。

問題は、Javaクラスでtextviewを取得する方法がわかりません。

ゲームは現在Javaコードとxmlレイアウトのみを使用しているためです。 Javaコードでtextview要素を取得して右上に配置するにはどうすればよいですか。

+0

なぜdownvoteと、おそらくフィードバックなし – adamH

+0

のJLabelを使用したXMLレイアウトを結合する必要はありません

JLabel label = new JLabel("Text Here"); label.setHorizontalAlignment(JLabel.RIGHT); // align top right frame.add(label, BorderLayout.NORTH); 

、他のオプションはありますか? – adamH

+0

あなたはあなたのビューの親のレイアウトを知っていますか?コード –

答えて

0

は、このコードを試してみてください:Javaクラスのコード

関連する問題