2011-10-30 9 views
1

子コントロールのコレクションを受け取るDetailRegionという名前のカスタムコントロールを作成します。そこから私は自分が選んだ方法でコントロールをレイアウトしたい。たとえば、...Silverlight:カスタムレイアウトコントロールをデザインするにはどうすればよいですか?

<localControls:DetailRegion> 
    <TextBlock Text="Occupation:" Style="{StaticResource Label}" /> 
    <TextBlock Text="{Binding Occupation}" Style="{StaticResource Value}" /> 
</localControls:DetailRegion> 

...画面幅に応じて2つの列またはスタックパネルを持つグリッドとしてレンダリングされることがあります。

私は完全な解決策を求めているわけではありません。開始するにはチュートリアルが必要です。

+0

WrapPanelを試してみませんか? –

+0

この一連の記事を確認してください:http://blogs.claritycon.com/leeroth/category/custom-panels/作成者は、必要なものと同様のラップパネルを実装しています。 – vorrtex

+0

@ Xin、私が必要とするレイアウトは、実際には私が上で示した例よりかなり複雑です。 –

答えて

1

Msdnもあります。sampleカスタムパネル作成について説明しています。

+0

ありがとう、それはまさに私が探していたものです。 –

関連する問題