2012-03-10 11 views
6

私は、カメラまたはSDカードから画像を扱うAndroidでプロジェクトを開発しています。以前はコードを操作して壊してしまうまで、これはうまく動作しました。元に戻すには遅すぎて、解決策を見つけることができません。インテント、アンドロイドを処理するためのアクティビティが見つかりません

イメージを選択して処理した後、リストを返す必要がありますが、アクティビティが見つかりません例外が発生するようになりました。hereは画像です。

誰でも何が起こっているのか分かっていれば、私はそれを感謝します!ちょうどそれは、愚かな間違いだったしまった、私はそれは愚かな間違いだった

Intent intent = new Intent(Results) 

代わりの

Intent intent = new Intent(this, Results.class) 
+2

投稿を編集するのではなく、自分の質問に回答し、その新しい回答を受け入れられた回答としてマークしてください。そうすれば、この投稿は「閉鎖」されます。 –

答えて

3

を持っていた

EDIT

は、私が

Intent intent = new Intent(Results) 
を持っていました

の代わりに

Intent intent = new Intent(this, Results.class) 
0

""を呼び出しアクティビティに追加してみてください。

関連する問題