2011-12-09 5 views
1

テンプレートからフォームの値にアクセスしたいと思います。悪いsymfonyのドキュメントとGoogleは助けにはならない。私はフィールドの名前を知らないと仮定します。私はしたくないです$form->getObject()->getFieldName()symfonyフォーム値に繰り返しアクセスする

解決:Ok。私はこれを得た。 $form->getValues()は私のためにかなり良い仕事をします。

+1

あなたのコメントへの回答として解決策を書いてそれを受け入れるべきです。 – greg0ire

答えて

0

私はこれを得た。 $ form-> getValues()は私にとってかなり良い仕事です。

関連する問題