2017-07-19 1 views
1

スライドショーに問題があります。他のスライドに切り替えると、空白になりますが、最後の画像に達して再び最初に移動すると、それは起こりません、どんな助け?空白スポットでのスライドショー

リンクsite

にこれは私のスクリプトコードで、あなたは上記のリンクにあるHTMLとCSSを見ることができます。

$(document).ready(function() { 
    var delay = 3000; 
    var banners = $('.mySlides'); 
    var len = banners.length; 
    var i = 0; 
    setInterval(cycle, delay); 

    function cycle() { 
     $(banners[i % len]).hide("slide", { 
      direction: "left" 
     }); 
     $(banners[++i % len]).show("slide", { 
      direction: "right" 
     }); 
    } 
}); 

はブロック内で表示、スライドは、彼らはお互いに反する画像ので

を解決したので、私はちょうど画像にposition:absoluteを追加し、それは大丈夫判明しました!

+0

あなたの 'js/slide_entrada.js'ファイルを送ってください。私はそこに問題があると思うと思います。 – Nihal

+0

@Nihalそれはスライドショーの別のプロジェクトの一部でした、ごめんなさい!それがあってもなくても、それはまだ起こります –

+0

あなたは 'banners [1]'と 'banners [2]'に 'visibility:hidden'を持っています。そのルールは 'banners [0]'には適用されないので、期待通りに表示されるのかもしれません。 – bowl0stu

答えて

0

画像のCSSを変更しました。position: absoluteを追加しました。問題は、画像がスライドの効果を混乱させているdivからそれらを押し出すことを互いに重ね合わせたことでした。