2012-02-27 12 views
0

で投稿:私は別のPHPファイルにユーザー(ワードプレス)でログインして現在を投稿しようとしています<input hidden="hidden" type="text" value="<?php wp_get_current_user(); ?>" name="USER" />ワードプレスでのユーザー名を取得し、ワードプレスでこのコードを使用してフォーム

。私の他のすべての入力でうまく動作しますが、何らかの理由でUSERは空白を返します。これがなぜ起こるのかについてのアイデアはありますか?

ありがとうございます。

+0

うわーを動作するようです。ここで止めろ!あなたは私が望んでいると思っていることをやっていないのですか?そのユーザー名を信頼しないでください!なぜあなたはそのようにユーザー名を渡す必要がありますか?単にフォームを扱うページで 'wp_get_current_user();'を使うだけです。 – PeeHaa

+0

ユーザが入力フィールドを変更できるためです。 – PeeHaa

+0

それを試してみます:) – cmplieger

答えて

0

これは:)

<?php 
$user = get_current_user(); 

    echo $current_user->user_login; 

?> 
0

input要素の無効なプロパティを使用しました。hiddenという名前のプロパティはありません。また、プロパティtypehiddenに等しくなります。試してみてください:

<input type="hidden" value="<?php wp_get_current_user(); ?>" name="USER" /> 

the list of valid properties of the input elementも参照してください。

+0

は何も返しません。同じコード – cmplieger

+0

生成されたHTMLコードをチェックして、 'wp_get_current_user()'が意味のあるものを返し、 'value'属性がセットされていることを確認しましたか? –

+0

はありません。それは問題です:) – cmplieger

関連する問題