2009-08-20 9 views
0

私はcodeigniterのPHPフレームワークを使用しています。 param値がこのような「プラス%2bの」のような文字私が見ることができるすべてを(コード化しているは、URIの文字エンコードされた部分を取得しますか?

www.mydomain.com/controller/function/param

しかし、私はこのようになりますのURLを持っていますパラメータをチェックすることによって)は「プラス」です。だから、基本的に私はすべてのエンコードされた文字とそれらの後に発生する可能性のあるものを失っている。を使用してURI文字列に直接アクセスしようとしましたが、同じ問題が発生しました。

URLがwww.mydomain.com/controller/function/plus%2bのように表示されるように、エンコードされた値を保持するにはどうすればよいですか?

+0

URLにこれらの文字が必要なのはなぜですか? – Randell

答えて

1

私はconfig.phpには許可された文字(permitted_uri_chars)のホワイトリストがあると思うので、おそらく追加の文字をここに追加する必要があります。

+0

これをチェックしましたが、%記号は許可されています。ホワイトリストに載っていないキャラクターを入力しようとしましたが、警告が出ますので、これは問題ではないと思います... –

関連する問題