2016-11-09 7 views
0

でQueryException私の列がnullableに設定されていると、SQLは入力の整数/日付を記入するように求めます。Laravel 5.3私はこのエラーを取得しておくConnection.phpライン761

ここで何が問題になるのですか?

+0

あなたのフォームに何を投稿していますか?これらのフィールドに非整数をポストしているようです。それは文字列か小数でありえますか? – aynber

+0

私はあなたが非整数データを列に入力しようとしていると思います。 –

+0

フォームの結果をテーブル/モデルに挿入するコードを投稿します。あなたがここにいるのはちょうど我々が推測していることを意味し、子供たちは私のクリスタルボールを破った。 – aynber

答えて

0

フォームを介して非整数値を列に投稿しようとしているようです。私はフォームから渡されているデータをチェックすることをお勧めします。

+0

基本的にSQLでは、入力フィールド(ビュー)の整数を入力せずにこのフォームを投稿することはできません。私はすべての私の列がnullableに設定されているので、これは奇妙なものです。私の言いたいことが分かりますか? –

+0

あなたの言っていることが分かります。私はその列が実際にはSQLでnullableであることを確認したいと思います。 – Paradigm

関連する問題