2011-06-05 9 views
0

私はユーザー情報を取得するアプリをやっていますが、それはGETリクエストを使って行いますが、どうすれば私がそれを作ることができるのか分かりません。すでにこのコードでASIHTTPRequestを試してみました:iPhone SDKのパラメータを使用してGETリクエストを行いますか?

NSURL *url = [NSURL URLWithString:@"http://forrst.com/api/v2/users/info"]; 
    // Now, set up the post data: 
    ASIFormDataRequest *request = [[[ASIFormDataRequest alloc] initWithURL:url] autorelease]; 

    [request setPostValue:@"1" forKey:@"id"]; 
    [request setRequestMethod:@"GET"]; 

    // Initiate the WebService request 
    [request setDelegate:self]; 
    [request startAsynchronous]; 

しかし、私はforrstからこの応答を取得する:

私はOK GETリクエストをやっていないよ理解
2011-06-05 16:59:32.189 Forrsty[4335:207] {"resp":{"error":"you must pass either id or username"},"stat":"fail","in":0.0557,"authed":false,"authed_as":false,"env":"prod"} 

ので、どのように私はそれをしますか?ありがとう:)

+0

メソッドの名前setPostValueは、必要なすべての情報でなければなりません。 * post *値を設定しています。get値ではありません。 –

答えて

3

Get Parameter?

「http://forrst.com/api/v2/users/info?id=1」を試してみませんか?ところで

[ NSString stringWithFormat:@"http://forrst.com/api/v2/users/info?id=%d", 1 ]; 

、このlibrayryを見てみましょう:http://allseeing-i.com/ASIHTTPRequest/

幸運を!

+0

いいね!それは働いて、私はASIHTTPRequestを使用していますが、ありがとう、StackOverflowが私にそれをさせるとき、正解とマークします;) – pmerino

+0

はい、あまりにもあなたがあまりにも使用していた。ちょっと疲れた ! ^^あなたはあなたのランクでそれをマークすることができますか?奇妙な。 – Vinzius

+0

ええ、それは私に2分まで正解とマークすることができません:) – pmerino

関連する問題