2017-01-02 2 views
0

私はオブジェクトで遊ぶのがとても新しいので、何か助けに感謝します!私は私のオブジェクトを取って、各オブジェクトの1つのフィールドをすべてのオブジェクトと比較したいと思います。次私のオブジェクトを注文に並べ替える方法

別のファイルになりました
public class UCFCourse { 

public UCFCourse(String courseName, int courseLevel, int courseHoursint, String courseDesc) { 
     this.courseName = courseName; 
     this.courseHours = courseHoursint; 
     this.courseLevel = courseLevel; 
     this.courseDesc = courseDesc; 
    } 

私は新しいオブジェクトcourses[x]にフィールドを割り当てることx++をインクリメントしながら、このline.Iは基本的にfor loopまでの値に私は行くたびに割り当てています持っています。

courses[x] = new UCFCourse(courseCode, courseLevel, courseHours, replaceString); 

私は新しいファイルにすべてのこれらのオブジェクトを取得し、並べ替えしたいと思い、それらがオフに基づいて行く彼らのint courseLevel以上から - > greatest.Iは、ドキュメントを読んで/記事を見てきたし、私はこれを把握することはできませんよ。

ありがとうございます!

答えて

1

カスタムComparatorが必要です。 Java 8では、基本的にメソッド参照と同じくらい簡単です。

+0

ありがとうございました! – OneU

関連する問題