2016-04-19 9 views
0

ジェネレータGが10011のときにR(剰余)、0101101010にvalue D(被除数)の値を探しようとしています。 私は0101101010に被除数(D)を書き換えます。 CRCを使用する場合はr = 4から0000です。除算は10011です。除算を設定すると、結果の最初の桁は1ですが、最初の減算後に1*10011からは11000になりますが、これは5桁のバイナリです。私はこれでどうやってやるのですか?ジェネレータ10011

答えて

0

私はかなりよく分からないが、私はあなたが間違った位置から引いていると思い、あなたがそうのようなDGの最初の1つの、整列する必要があります。

01011010100000 
10011 
00010110100000 
    10011 
00000101100000 
    10011 
00000001010000 
     10011 
00000000011100 
     10011 
00000000001111 

R=1111 
関連する問題