2017-04-04 3 views
0

Ember 1.13からEmber 2.12にアプリを取得しようとしています。2.12にアップグレードした後にember-appが空白になる

私はember-cliとそのすべてをアップグレードしました。私は、this guideの手順をした最も重要な

ember init 

、その後登場違いを解決しました。

結果は空白のページがあることです。ほとんどのリソースがロードされます。 application.hbsには「Hello World」が含まれていますが、これは表示されません。ルータにはルートルートが定義されています。私はルートに移動すると

は、Chromeは

が新しいindex.htmlwww.js、およびwww.cssを必要としているようだ通常のJSファイルをダウンロードし、これらはember initで生成されませんでした。ウェブで "ember www.js"を検索しても何も役に立たなかった。

  • 空白ページ
  • エンバーインスペクタがエンバーアプリを検出していないChromeウェブデベロッパーコンソールではありませんエラー、警告、または非推奨:

    は今のところ、私はとの状態にいますよ。

"ember init"のステップで何かを逃してしまったかもしれませんが、正確に何を知るのは難しいです。

エラーメッセージが表示されない場合はどうすればデバッグできますか?単にやり直す?

答えて

1

アップグレードは大きな飛躍です。私は、あなたが以下の移行パスに従うことを奨励

1.13 - > 2.0 - > 2.4 - > 2.8 - > 2.10 - > 2.12

ゴー非推奨ガイドhttps://emberjs.com/deprecations/v2.x/を通って、もしあなたのアプリで非推奨メソッドを使用しているあなたその特定のバージョンに更新し、さらに進んでください。

アップグレードするたびに、廃止予定を修正する必要があることを確認してから、対応するember-cliをアップグレードし、アップグレードパスを慎重に実行してください。

燃えさし-cliのアップグレードについては、以下のURLでは、から置き換えることができ、正確な更新された変更を取得するには、バージョンCLIを燃えさしする

https://github.com/ember-cli/ember-new-output/compare/v1.13.0...v2.12.0

関連する問題