2011-02-07 8 views
1

私は助けが必要な問題があります。私はHTML5タグを使用して行われる私のWebページ上のビデオを持っています。何らかの理由でビデオをロードしたくないのです。 URLとファイルのスペルは正しいです。それは動作していましたが、サイトに動画を追加したとき(サーバーにアップロードしたことを意味します)、同じ動画の別のページを表示すると、もはや読み込みが必要になりません。私はpreload属性を使用しようとしましたが、それは役に立たないようです。私はまた、他のページをダウンし、ビデオは再び働いた。助言がありますか?FF 3.6.13のHTML5ビデオの問題でビデオをロードしたくない

ビデオHTML:

<table class="contentpaneopen"> 
<tbody> 
<tr> 
<td class="contentheading" width="100%">Smart Strip on TV</td> 
</tr> 
</tbody> 
</table> 
<table class="contentpaneopen"> 
<tbody> 
<tr> 
<td> 
<video style="border: 1px solid #000000;" preload="preload" controls="controls" width="218px" height="138px"> 
<source src="Video URL" type="video/mp4"></source> 
<source src="Video URL" type="video/ogg"></source> 
<source src="Video URL" type="video/webm"></source> Your Browser does not support the HTML5 video tag.</video> 
<p>Even Oprah knows the benefits of using a Smart Strip!</p> 
</td> 
</tr> 
</tbody> 
</table> 

これが唯一のFF 3.6.13で発生するようです。ウェブサイトはhttp://www.bitsltd.netです。あなたがそれをテストし、自分のために見たい場合は。

答えて

0

MP4より前にOGGソースを入れてみてください。

編集 このサイトの動画は、FF 3.6.13で問題なく動作しました。

+0

私は何かを考え出しました。それは同じビデオを持っている私のサイトの別のページを有効にするときだけ問題があるようです。それが複数のページにある場合は、ビデオを読み込まないように思えます。私は昨日仕事をやめたときに2ページ目を無効にして、ビデオが再び働いたので、おそらくあなたのために働いた。このサイトはビジネスのためのものなので、2ページ目を有効にしておくことはできません。そのような問題が発生しないようにしたいと思います。私は、どこかでmp4が最初にiPadsで見る人のために行くべきだと読んだと思っていましたが、おそらく私はそれを後方に持っていますか? – MJ3111

関連する問題