2010-12-14 11 views
0

誰かが100%動作する適切なjava send mail機能を持っていて、それを私と共有できますか?私は私のいくつかの問題を抱えています!Java Send Mailファンクション

+3

質問を終了していないようです。 – Robert

+4

@Robert:彼はしたいと思っていましたが、彼はいくつかのpを取得していました。 – David

+0

彼は誤って送信ボタン – Robert

答えて

2

私は取引でJava開発者ではありませんが、Java Mailはかなりうまくやっているようです。 "works 100%"の要件は、実装とメールサーバーの可用性に大きく依存します。

2

また、Emailパッケージをジャカルタからチェックすることもできます。 JavaメールAPIの上に、より高いレベルでより使いやすいAPIを提供します。