2011-01-06 43 views
1

私は、閲覧可能な並行優先度キューをシミュレートし、パフォーマンスの良い任意のインデックスからの削除を可能にするオープンソース(または独自の)フレームワークがあるのか​​疑問に思っていました。スキップリストに類似した分散キャッシュソリューションはありますか?

今私はConcurrentSkipListをJDKで利用していますが、基本的にはこれを複数のJVMで共有する必要があります。

最も難しい部分は、私はこのような何かをやっているキューをポーリングするとき、次のとおりです。

List<Entry> dequeued = new ArrayList<>(thisManyIwant); 
for(Entry entry : queue){ 
    if(dequeued.size()>=thisManyIwant) break; 
    if(predicate.apply(entry)){ 
     // Entry satisfies criteria 
     if(queue.remove(entry){ 
      // OK, got it 
      dequeued.add(entry); 
     }else{ 
      // damn, somebody took it before I could :(
     } 
    }else{ 
     // It's not something I want, move on to the next one. 
    } 
} 
return dequeued; 

いくつかの分散キャッシュを照会できますが、この操作は、パフォーマンス集約的であり、照会あれば、私は確認されませんでしたキャッシュはたくさんあります。

誰もそのようなことについて聞いたことがありますか?

答えて

2

は、あなたが、私はそれはあなたが必要とパターンをサポートしている場合、私は知らないので、私はMap実装のみを使用しましたaffraidよHazelcast

を見てきました。

+0

うわー、これは有望そうです。ありがとう! –

+0

セットアップと使用は非常に簡単ですが、楽しんでください –

関連する問題