2016-05-18 10 views
0

私はHerokuを使って自分のサイトを展開しています。静的サイトは、私のindex.html。私は単にHerokuで自分のサイトをホストするためにこの作業を行っていますが、通常は静的なサイトをホストしていないと思われます。リダイレクトされたPHPウェブサイトのURLから 'index.html'を削除する

QUESTION:www.roberttassy.co/index.html:どのように私は私のウェブサイトの最後に出てくるのindex.htmlを削除することができますか?私のコードでは、私はindex.phpファイルは、コードブロックを持っています:

成功した私のindex.htmlファイルに-ルートを再

<?php header('Location: /index.html') ; ?>

が、私はちょうどに「index.htmlを」したくありませんアドレスバーの私のURLに出てください。私はちょうどそれを読んでほしい:www.roberttassy.co。助言がありますか?

+2

https://devcenter.heroku.com/articles/custom-php-settings上記の設定に従うとApacheベースのサーバーを作成し、そのURLを書き換えること.htacceesファイルを使用してみてください、ちょうどGoogleそれを非常に簡単! –

+0

ありがとう!私は私のPHPコードを<?php require( "index.html"); ?>もっと簡単になる;-P –

答えて

1

この

<?php include 'index.html';?> 
+0

これも機能しました!ありがとう! –

+0

コードが少し必要であるため、代わりに緑色のチェックを行いました。 –

+0

小さいコードですか?どのように笑って、あなたは私の括弧を削除することができますそれは同じだろう – Ponilz

0

これを代わりに使用してください。

<?php require("index.html"); ?>ヘッダーの代わりに。

+0

これは完璧に機能しました!ありがとう! –

+0

thats sad。本当になぜ私は迷惑をかけるのだろうか。 – Ponilz

関連する問題