2016-04-29 12 views
2

私のcapistranoバージョンは3.4.0にロックされていたと思っていましたが、3.5に更新されたようです。 3.4に戻ってみましたが、サーバーにプロジェクトを展開しようとすると次のメッセージが表示されます。Capistrano-Harrow宝石の新しいリクエストによってCapistranoの展開が壊れましたか?

DEBUG [72bb6fc3] An error occurred while installing capistrano-harrow (0.3.2), and Bundler cannot 
continue. 
Make sure that `gem install capistrano-harrow -v '0.3.2'` succeeds before 
bundling. 

私はcapistrano-harrowに慣れていないんだけど、少し読んで、私は必要なもののように見えるしていません。デプロイメントを送信することを期待して私のgemfileに追加しましたが、それはうまくインストールされているように見えますが、デプロイメントにはまだエラーがあります。 gem install capistrano-harrow -v '0.3.2'を実行しようとすると、次のメッセージが表示され、インストールされません。

ERROR: While executing gem ... (Gem::RemoteFetcher::FetchError) 
    bad response Not Found 404 (https://rubygems.global.ssl.fastly.net/quick/Marshal.4.8/capistrano-harrow-0.3.2.gemspec.rz) 

誰もが、私はどちらか、試してみて、私のデプロイ作業を取得、または前方に移動するには、この問題を修正するために、ハローをオプトアウトすることができます方法を知っていますか?ありがとう!

更新

私は、しかし、それはまだ私は現在、本当の問題であると仮定した宝石をインストール/構築する必要があり、「オプトアウト」に次のコマンドを実行しました。

git config harrow.disabled true

答えて

3

capistrano-harrowの0.3.2バージョンは、Rubygemsのからyankedのようです。貼り付けたERRORメッセージにヒントがあります:Not Found 404がCDNから届きました。

3.4に戻った場合、gemは使用されていませんが、3.5を実行している場合は、bundle update capistranoを試してください。

+0

私はそれを今3.5にロックして、カプリストラをアップデートしました。今私のバージョンはcapistrano 3.5.0&capistrano-harrow 0.4.0です。しかし、私はまだ展開しようとすると0.3.2バージョンを探します。 – daveomcd

+1

あなたのGemfile.lockにまだ0.3.2が記載されていますか? –

+0

それでした!だから私はそれをレポにプッシュして展開した。助けてくれてありがとう! – daveomcd

関連する問題