2011-08-11 3 views
1

ファイルACLにACEを追加した後、エクスプローラを使用してオブジェクトのアクセス許可をチェックしました。正式なフォーマットではないDACLに関するエラーを私に与えて、それを並べ替えたいかどうか尋ねます。 DACLの標準的な順序を提供するドキュメントはどこにもありますので、毎回並べ替えるためにエクスプローラに頼る必要はありません。それとも私のためにAPI関数を(さらに良い)それを行うには?オブジェクトにACEを追加した後でオブジェクトのDACLを並べ替える標準的な方法はありますか?

答えて

1

SetEntriesInAcl関数を使用すると(AddAceなどの低レベル関数とは対照的に)、ACLは標準的な順序で自動的に配置されます。

+0

すごくうまくいった。私はAddAceで何かをしようとしていました。私はSetEntriesInAclが存在することさえ気づかなかった。ありがとう! – Modoc

関連する問題