2011-02-08 8 views
0

データベースに接続する必要のあるモバイルWebアプリケーションを開発するよう雇用主から求められました。私はC#.net、asp.net、SQLサーバー、AJAX、およびJqueryでの作業経験があります。私は客観的なCを使ってiphoneアプリを開発した経験もあります。上記の技術に基づいた、信頼性の高いモバイルフレームワークを教えてください。私は、Webアプリケーションが多くのタイプのデバイス(iPhone、Android、BB少なくとも... !!!!)と互換性があることを望みます。事前にモバイルフレーム作業の提案

おかげで...私のクライアントの

答えて

0

一つは、jQueryのモバイルを使用して、それを愛しています。あなたのスキルセットにも合っているようです。 JQuery Mobile Site

+0

ありがとうございます。私はそれを見てみましょう... !!!! – bp581

0

あなたはネイティブモバイルアプリケーションではなくウェブアプリケーションを作成したいと思っています。そのためにはモバイルフレームワークが必要ですか?

ほとんどの携帯電話は今日ほとんどのWebページを読むことができます。あなたが快適なWeb​​アプリケーションフレームワークを使用してください。

+0

私はあなたを混乱させるように見えます。実際には、インターフェイスがモバイルアプリタイプのものであることを確認したいと思います。すべてのウェブサイトがモバイルデバイスで開かれているにもかかわらず、閲覧や閲覧が容易ではありません。 – bp581