2016-07-01 2 views
0

私はnuxeoより新しいです。 JavaアプリケーションとNuxeoを統合しました。しかし今、NuxeoでJavaを使って操作を実行したいと思っています。私はJavaコードを使ってNuxeoでドメインを作成する方法を見つけることができません。誰かが私にこれを助けることができますか?Nuxeo - ドメインを作成

+0

あなたはすでにこれまでに試したものを共有してください。 – Anurag

+0

私はsecretとuserEmailを使ってHttpAutomationSessionを作成しました。今、Javaコードを使用してドメインを作成したいと思います。親切に私を助けてください。 –

答えて

0

こんにちは私の側からのすべての研究の後、私はJavaのオートメーションクライアントを使用してNuxeoでドメインを作成するには、以下のコードを得た:

Document companyDomain = null; 
     try { 
      companyDomain = (Document) session.newRequest(DocumentService.CreateDocument) 
        .setInput(NuxeoUtil.getRootDocument(session)) 
        .set(NuxeoConstants.NUXEO_TYPE, NuxeoConstants.NUXEO_DOMAIN) 
        .set(NuxeoConstants.NUXEO_NAME, domainName) 
        .set(NuxeoConstants.NUXEO_PROPERTIES, 
          NuxeoConstants.NUXEO_TITLE + domainName + NuxeoConstants.NUXEO_DESCRIPTION + domainName) 
        .execute(); 
     } catch (Exception e) { 
      _log.error(e); 
     } 
関連する問題