2016-10-28 17 views
0

MDXのYYYY-MM-dd(2016-10-28)形式で現在の日付を取得するにはどうすればよいですか?MDXのyyyy-MM-ddT00:00:00の日付形式

Format(Now(),'YYYY-MM-dd') 

動作しません。

EDIT: 私はちょうどMDXはYYYY-MM-ddT00に私のYYYY-MM-DD形式に変換することを確認しました:00:00(私は現在の日付と私の日付を比較する)ので、私のようなものが必要です

Format(now(), "yyyy-MM-ddT00:00:00") 
+1

は、スタックオーバーフローへようこそ...あなたは他に何を試してみましたか?シンプルなGoogle検索があなたの答えを生むようです - https://social.msdn.microsoft.com/Forums/sqlserver/en-US/84cdcfae-2304-4c55-b7e4-55753e5541ec/format-issue-in-mdx?forum= sqlanalysisservices – deeveeABC

+1

質問の中に現在入手している出力を含めてください。 – musefan

+1

@ testtest11 - mdxでは使用のコンテキストが重要なのでこの "機能しない"スクリプトを含める必要があります。ダイナミックMDXスクリプト? – whytheq

答えて

1

も、MDXのことを聞いたことはありませんが、迅速なGoogle検索で、あなたが次の形式を使用する必要がありそうです:

Format(Now(),'yyyy-MM-dd') 

お知らせ今年の下部ケースyを。この情報は編集

from here.

を推定した

あなたが望む新しいフォーマットは、したがって、次のようになります。

Format(Now(),'yyyy-MM-ddT00:00:00') 
+0

私はそれを試しました。動作しません。 – Testtest11

+1

@ Testtest11:それについてはうまくいかないのですか?あなたはどんな出力を得ていますか? – musefan

+1

なぜこれが答えとしてマークされ、うまくいかない場合は2度upvoted !!! p.s. mdxは多次元の宣言型言語ですが、SQLのようなものですが実際にはかなりです – whytheq

関連する問題