2011-11-11 11 views
-1

私にはすべてを描く人がいます。彼は実際にそれを描いているし、プログラムを使用していない...それは大丈夫だが、私は問題がある。それは誰かがそれを描いたように見え、 "本当の"または "高い描画レベル"ではありません。私のアプリに適したスプライトを作成するにはどうすればよいですか?

とにかく、彼が作ったスプライトを "生き生きとした"ようにしたいと思います。例えば、ゲーム "振りかける"(下のリンク)を見て、その中のキャラクターが描かれていないように見える、それは3dのように見えるのではなく3dであるように見える。私はあなたが私を理解することを願っています..

ありがとう!

(https://market.android.com/details?id=com.mediocre.sprinkle&feature=banner#?t=W251bGwsMSwyLDIwMSwiY29tLm1lZGlvY3JlLnNwcmlua2xlIl0.) 

答えて

0

このゲームのシナリオと資産はかなり印象的です。 あなたが持っているオプションは次のとおりです:

  • 3Dモデルとレンダリング2D(3dStudioMaxとBlenderはゲームにおすすめです)。
  • スキャンは、デジタルツール(Photoshop、Gimp)を使用してストロークを作成し、画家のスキルを使用して、必要に応じて鮮やかに見えます。
+0

ありがとう私はこれらを試してみます – Baruch

+0

3dstudiomaxが見つかりませんでしたか? http://usa.autodesk.com/3ds-max/ – Baruch

+0

はい、そうです。 Pixar、Dreamworks、ゲーム業界などの最大のスタジオとして3Dモデリングのためのプロフェッショナルツール。 – Hamikzo

関連する問題