2016-07-01 3 views
0

私は地元の人々の中にサーバーから受け取った地元の人の複製を持っていることに気付きました。たとえば、地元の人と地元の人._locals(クローン)がサーバーから送信

Object { 
    settings: "4.2", 
    env: "development", 
    utils: true, 
    pretty: true, 
    _locals: { 
     settings: "4.2", 
     env: "development", 
     utils: true, 
     pretty: true, 
     posts: { 
      0 { title: 'post 1' }, 
      1 { title: 'post 2' } 
     } 
    }, 
    posts: { 
     0 { title: 'post 1' }, 
     1 { title: 'post 2' } 
    } 

私はこれをどこでも設定しているとは思わない。それがなぜそのようになりますか、私はそれを取り除かなければなりません、そして最も良い方法もあります。

私はキーストーンJS、Express、およびNodeを使用しています。

この質問のタイトルは類似していますが、質問自体は異なります。 Difference between _locals and locals in express 4.0

答えて

1

JSには、オブジェクトのプライベートメンバーを非表示にする機会がありません。だから一般的な練習は_で始めることです。

これは、_によって開始されたメンバー、たとえばobj._localsを使用することが正しくないということです。

+0

ありがとう、あなたはなぜそれが最初のケースで作成されるのか分かりますか? –

+0

私はフレームワークのいくつかの能力を実装する必要があると思います。気にしないでください。 –

+0

おそらく真実..私はもっと具体的な答えを持っていればいいと思っています! –

関連する問題