2016-08-02 1 views
0

フィールドの書式属性をテキストからURLに変更しようとしましたが、列を削除して再作成しませんでした。私はこれがサポートされていないことを知っていますが、それはシンプルに見えたので、私はそれを試してみたいと思った。 既存のフィールドの書式を削除しないで再作成する

は、私は戻って、フィールドの設定で行くとき、これが働いているようだ、UIによる this post

UPDATE Attribute SET AttributeLogicalTypeId = 'url' WHERE AttributeId in 
(
    SELECT AttributeId FROM Attribute ab where ab.LogicalName in ('new_linkedin') and ab.EntityId in 
    (Select EntityId from Entity where LogicalName in ('account', 'contact')) 
) 

に基づいて、このSQLスクリプトを思い付きました。しかし、問題はフィールドの値が実際のURLに変わることはありませんが、組み込みフィールドwebsiteurlは正しく(値は太字と下線が引かれます)正しく行われます。

私はデータベースの更新に何か他のものがありませんか?

答えて

0

Hmm、フォームからフィールドを削除し、フォームを公開してからフィールドをフォームに戻してもう一度発行しました。

関連する問題