2009-10-06 15 views
13

hereのようにScalaプラグインを使用してNetbeans 6.7.1をインストールしました。コンパイルして実行する私の "Hello World"プロジェクトを手に入れました。Netbeans scala plugin - ドキュメントなし

私が今持っている問題は、私が得るすべてはNo document foundで、Scalaの関数やクラスのために利用可能なドキュメントがないことです。私はソースとjavadocの空とディレクトリの両方ではないが、そこに存在して列挙されているScalaのプラットフォームマネージャーで

。何が間違っていますか?

+1

ドキュメントとは別にscalaプラグインはありますか? eclipseプラグインは弱いです。 –

+1

私はそれを使い始めたばかりです。 –

+0

IntelliJ IDEA用のScalaプラグインは、レコードとしては非常に優れています。 JetBrainsがIDEAの無料オープンソース版を提供していることを考えれば、みんなが最高のIDEを使うべきだと思う(IMO)。それを試してみてください、あなたはうれしく驚くでしょう!投票 \t ダウン –

答えて

1

あなたは、NetBeans 6.9にアップグレードすることができれば、あなたはhttp://scala-forum.org/read.php?22,2120,2127#msg-2127を試みることができる:

私はプロジェクトの場所は、多くの混乱を引き起こしNetBeansプラグインの開始以来、何度か変更されていると思います。加えて、ほとんどの文書、ブログのエントリー、記事は古くなっています。私はプラグインの新しいバージョンのかなりの時間自分自身を検索しました。

しかしNB 6.9用のプラグインは、Sourceforgeのに利用可能です!やってみなよ。 NetBeans 6.9.1ではほとんど問題なく動作します。私が言ったように、まだ改善の余地はあるものの、

マルコ

グッドラック。

関連する問題