2012-05-12 17 views
-1

ウェブサーバーの画像をダウンロードする時間を測定したいと思います。私はPerl、Python、またはPHPを使うが、好きなPerlを使いたい。時間はミリ秒です。私はHTMLからスクリプトを実行したいと思います。遅延測定

おかげ

ジョン

答えて

0

それはあなたが「HTMLから」と言うときに参照のうえいるものであればPerlは、ブラウザで実行することはできません。

私はあなたがHTMLからスクリプトを実行しますonload event in Javascript.

0

に見てください?あなたは何らかのCGIを呼び出すことを意味しますか?

あなたの「問題」は、何らかの種類のHTTP GETリクエストをブロックしているプログラミング言語であれば、まっすぐに進むはずです。たとえば、Perlの場合:

use LWP::Simple; 
use Time::HiRes qw/gettimeofday tv_interval/; 

my $b = [gettimeofday]; 
get("http://stackoverflow.com/questions/10565423/latency-measurement"); 

print "Took me: ", tv_interval($b), "\n"; 

ただし、これはファイルのダウンロードにかかった時間を表していません。これは、GETリクエストのこの特定の実装が(LWP :: Simpleを介して)どのくらいの期間行われたかを示しています。あなたが本当にリクエストのための時間だけを望むなら、もっと深く掘り下げなければならないでしょう。 (私は大きな違いがあるとは思っていますが...)

+0

感謝セバスチャン..時間は数秒かミリ秒ですか? –

+0

CGIを使用できますか? –

+0

私は分かりませんが、Perlを "HTMLから"実行する方法は他にありますか? ;-) –