2012-02-21 9 views
0

最近Androidマーケット(有料アプリ)に自分のアプリをアップロードしました。 しかし、Androidマーケットからアプリをダウンロードしようとすると、「このアイテムはお使いのデバイスと互換性がありません」と表示され、ダウンロードボタンは表示されません。 私は市場にアップロードされた.apkで何がうまくいかないのか分かりません。 私の携帯電話で開発中のアプリが見つかるだけです。Androidマーケットからアプリをダウンロードできない

誰も私がチェックするのに役立つ可能性がありここで「ダウンロード/購入」ボタンをお使いの携帯電話に表示さ

は私のアプリへのリンクですん: https://market.android.com/details?id=com.buffpuffer.android.widgets

おかげでたくさん。

+1

マニフェストを修正し、マニフェストがプラットフォームのバージョンをサポートしていることを確認します。 – JoxTraex

答えて

関連する問題