2012-11-17 11 views
12

Mono for AndroidXamarinから購入しましたが、私は本当にC#の代わりにF#を使用したいと思っています。誰もこのツールを使ってF#を稼働させることができましたか?F#on Mono for Android

+1

幸運を祈る!それはうまくいくはずです。あなたは私たちとあなたの経験を後で分かち合うべきです:)購入前に試してみましたが、それはうまくいくと思います。 –

+2

fsharp-opensourceグループにはこれに関する実行スレッドがあります:https://groups.google.com/forum/?fromgroups=#!topic/fsharp-opensource/aUtrjy20pFE –

+0

Android用のMonoパッケージには何が入っていますか? MonoDevelopとVSプロジェクトのテンプレートといくつかのDLL? – 7sharp9

答えて

6

F#がオープンソースになったので、FSharp.Core.dllをMonoフレームワークに対してコンパイルできます。

F#コンパイラのソースコードはここにhttp://fsharp.github.com/fsharp/

HereであるAndroidの

用モノラルで、この作業を取得する方法についていくつかの命令は基本的には、AndroidのMscorlib.dllとFSharp.CoreのためのMonoを参照しています。あなたのF#プロジェクトからMonoフレームワークに対してコンパイルしたdllです。

関連する問題