2009-07-03 7 views
2

どうしますか?私はそれがStdinからのものをダウンロードすることを読んだが、あなたは実際にそれを必要としていますか?wget -i - ./directory

結論

some_program | wget -i - -P ./directory 

Wgetはsome_programから標準入力としてURLを取得します。入力によって、wgetが./directoryに生成する出力が生成されます。

wget -i ./file 

上記のコマンドは、urls形式の./fileを取得し、カレントディレクトリへの出力を生成します。根本的な違いは、上記のコマンドの欠如です。

答えて

5

私は他のプログラムからの出力パイプするとき、それは有用であると想像することができます(。いくつかの適切なlinkdiscovererプログラムの場合)

linkdiscoverer | wget -i - ./directory 

私は./directoryビットはあなたがが何をしたい本当にわからないんだけど。指定したディレクトリにファイルを保存するのに、-P ./directoryを使用しましたか?

+0

@ST:-i手段「ファイルからダウンロードURL、-Pは明らかに意味し、 『ディレクトリ』 ---この手段にファイルを保存あなたの声明「Stdinからのダウンロード」のためにJohnが正しいとします。 –

+0

@Jon Skeet:はい!ありがとうございます。 –

0

私はStdinからのものをダウンロードすることを読んだが、実際にどこでそれを必要としているのだろうか?再び

たぶん再読み込みmanページ:

‘-i file’ 
‘--input-file=file’ 
    Read urls from file. If ‘-’ is specified as file, urls are read from the standard input. (Use ‘./-’ to read from a file literally named ‘-’.)