2010-11-30 5 views
3
//row --> 2 
int row = mCursor.getCount(); 
for (int i = 0; i < row; i++) { 
if (mCursor.moveToPosition(i)){ 
    int val = mCursor.getInt(mCursor.getColumnIndexOrThrow(UTILI_COLLOC_ID_UTILI)) 
} 
} 

私のクエリに2行があるため、わかりません。しかし、私は "mCursor.moveToPosition(i)"でseconde行を読みたいので、それは偽です...なぜですか? 0番目の&第一:moveToNext()がfalseです。

答えて

1

私はあなただけ安全にあなたが2行を持って

while(mCursor.moveToNext()) { 
// code 
} 

代わりの

+0

私はそれを試みましたが、それは動作しませんでした – douarbou

+2

本当にmCursor.getCount()が> 0であることを確認しましたか? –

1

をループのために使用することができると思います。私はあなたの問題はループの次のレコードに移動しているためだと思う&カーソルはすでに最後のレコードに移動しました。それはあなたを偽に返します。

解決方法:put mCursor.moveToPosition(1);はforループの外側にあります。

関連する問題