2016-05-19 10 views
1

私は入力を取る4つのテキストエリアボックスを持っており、それぞれのボックスには取ることのできる文字数の制限があり、私は同じことを、彼らは文字の数は、関数がonkeyupのと呼ばれ、入力されたカウント私が使用するすべての4つの機能はかなりあるので、私の質問は[1]類似のjs関数を1つの関数にマージする

[コードペン]の例を書いた があります4つの関数をすべて1つの関数にマージする方法は?

任意の入力を気に入ってください。

enter code here [1]:http://codepen.io/dnajar/pen/RazZQW "コード・ペン"

答えて

1

その後、

onkeyup="countChar(this, 1000, '.charNum')" 
+0

グレートを使用する一般的な要素

function countChar(val, max, countSelector) { var len = val.value.length; if (len >= max) { val.value = val.value.substring(0, max); } else { $(countSelector).text(len); } }; 

だけ抽象的には、あなたに感謝! –

+0

あなたは解決した – d3l33t

+0

の愚かな質問をマークできますか?どうすればよいですか? –

関連する問題