2012-03-12 11 views
0

私の目標は、誰かが複数の画像を表示して再生できるようにすることです。一時停止すると、誰かが画像を再生したときに再生されるオーディオファイルを停止させます。 Fancyboxで同じ時間でサウンドや画像を再生する方法は?

配信可能: ファンシーボックスナビゲーションと、オーディオクリップを再生する下部にあるオーディオプレーヤー を使用して、次の画像にスクロールする複数の画像。

おそらく、Fancyboxの下部にdivを追加し、 のプレーヤーを埋め込む必要があると思います。適切な方法は何ですか?私はjQueryと Fancyboxとビット新たなんだ:(

答えて

0

embed一部が正しいことを確認し、代わりに、当然のonCompleteonClosed

'titlePosition' : 'inside', 
'titleFormat' : function(title) { 
return '<span>'+title+'<br /><embed style="position:absolute;" src="test_song.mp3" type="audio/mpeg" controller="false" pluginspage="http://www.apple.com/quicktime/download/" width="1" height="1" /></span>'; 
} 

のこれらのAPIのオプションを試してみてください(私はちょうどコピー/貼り付けあなたのコード)...あなたはあなたのページでは、通常のHTML embedとしてそれをテストすることが

NOTE:。これはfancyboxのv1.3.x

ためのものですが
関連する問題