2012-03-09 14 views
0

私はmongodbとspring rooを使用しています。私はエンティティの他のフィールドと同じmongodbドキュメントにあるようなユーザ定義型の埋め込みセットを含むエンティティを作成したいと思います。私はめったに@Embeddedをセットに入れることができると思ったが、これはうまくいきません。どうすればこれを達成できますか?春のmongodb埋め込み文書に設定

答えて

0

あなたは、単に格納されているクラスのメンバーとして設定し、ユーザー定義型を定義し、任意のアノテーションを使用する必要はありません。

@RooJavaBean 
@RooToString 
@RooMongoEntity 
class Entity { 
    String field1; 
    String field2; 
    Set<SubEntity> embeddedEntites; 
} 

@RooJavaBean 
@RooToString 
class SubEntity { 
    String fieldA; 
    String fieldB; 
} 
+0

あなたが正しいです。私の問題は、自動的に生成されたテストがサブベントに値を割り当てていないので、mongodbの列が見えなかったという事実に由来しています。 – robbymurphy

+0

ああ、それは完璧な意味があります。 – DavidA

関連する問題