2009-03-13 23 views
2

私はストラットに対して初めてです。私は、ユーザーからの入力を取得して表示する単純なアプリケーションを構築しようとしています。私はユーザーからの入力を受け取り、それをBeanに格納し、Bean:Writeを使用して次のページに表示しましたが、テキストボックスに配置する方法もあります。私はhtml:textを使用しようとしましたが、その中に値を配置する方法はわかりません。struts beanから値を取得するには?

テキストボックスに値を挿入するための構文は次のとおりです。あなたがリクエスト属性に表示され、最後のページにそれから値を取得するプロパティまたはBeanを設定し、事前

答えて

2

感謝

<html:text property="propertyName" value="value"></html:text/> 
+0

あなたは私の質問を理解していないと思います。私は前のページから価値を得たいと思う。とにかくあなたの返事をありがとう。 – user67722

+0

リクエスト属性を使用している場合は、Beanを使用しても意味がありません – user67722

0

html:textをhtml:formで囲む必要があります。 html:formのaction属性は、struts-config.xmlで定義されたアクションを指します。このアクションは、あなたが話している値を格納しているフォームBeanに関連付けられます。そして、HTMLで:テキストボックスにそれを配置したい場合、私はあなたがかもしれないと思うtextプロパティ=「値が格納されているプロパティ名」/ >

0

:テキストは、この

< HTMLのようにそのプロパティを参照してください。試してみるtextfield tag

0

""を使用して、Beanから直接プロパティの値を取得できます。 例:

<bean:write name="user" property="username" /> 
Replace by this: 
<html:text name="user" property="username" style="width:150" maxlength="20"/> 

In that: 
name - is the bean object name 
property - is the property of the bean object 

幸運!

関連する問題