2011-08-12 5 views
0

私はSTRUTS 2ベースのWebアプリケーションを開発しています。私は、warfファイルの一部ではないpdfの多数のビデオを持っていますが、Websphereサーバー上の別の場所に置かなければなりません。私のアプリで場所を設定する最良の方法は何ですか?サーバ上のwarファイルの一部ではないPDF、動画、Jpg

たとえば、私は私のpdfをd:/pdfs/abc.pdfに持っていて、リンクとして私のjspからそれを開きたいと思っています。

ありがとうございました

答えて

0

WebSphereの前でWebサーバーを使用していますか?もしそうなら、私はあなたのWebサーバーの "エイリアス"となるパスを使用するようにJSPリンクをハードコードします。したがって、/pdfs/abc.pdfのように、/pdfsd:/pdfsのWebサーバーエイリアスです。

+0

はい私たちはWebsphereの前でibm http serverを使用しています。私は先に進み、httpd.confファイルの/ pdfs/as d:/ pdfs /としてエイリアスをマッピングしましたが、動作しませんでした:(...任意のデバッグのヒント? – coolbeard19

+0

これは間違いなく動作します。 :\ pdfs'を実行してIHSを再起動し、 'http:// server/pdfs/abc.pdf'を実行すると、404エラーが表示されますか?IHS access_logとerror_logで詳細エラーメッセージを確認してください – dbreaux

+0

ログ404エラーが発生していると主張している私のアプリケーションコンテキストは何か関係がありますか? – coolbeard19

関連する問題