2012-02-09 8 views
0

私は新しいプロジェクトを開始しようとしています。私は今、可能性が何であるか疑問に思っています。Joomlaのバックグラウンドアプリケーション

私は、ユーザーが入力するすべての入力を入力できるアプリケーションのフロントエンドを作成するためにjoomlaを考えました。ユーザーが端末から同じことをできるようにするモバイルアプリ(アンドロイドとアイオス)もあります。

3番目の部分は、わからないところでアドバイスを求めています。私は、db(joomla db)に格納されているすべての情報を継続的に分析してバックグラウンドアプリを探します。ある時点(特定のビジネスルールやトリガー)で、アプリケーションはdbの変更、電子メールの送信、アンドロイド/ iOSデバイスへの通知メッセージの送信などのいくつかのタスクを実行する必要があります。

私は本当にこの最後の点についてあなたの提案をお聞きしたいと思います。

ありがとうございます。

答えて

0

メールを送信してDBを変更するには問題ありません。あなたのサーバー側ですべて行います。アンドロイドへの通知を送信するために、あなたは許可することを許可するアンドロイドアプリが必要かもしれないと思います。

関連する問題