2017-09-08 3 views
0

間違ったメールでGitHubに誤ってプッシュしました。Git履歴メールの修正、Rebaseの間違い

私はこのポストを使用して歴史「再書いた」:Git, rewrite previous commit usernames and emails

git change-commits GIT_AUTHOR_EMAIL "[email protected]" "[email protected]" 
git push origin +master 

が、私は今、私はオリジナルの歴史をミラーリングコミットの新しいセットを作成し理解しています。私の同僚が引っ張られたとき、彼のGitクライアントがオリジナルと新しい歴史をマージ(私は彼が削除したはずだと思う/再クローニングされた):

Parallel histories

私は別のリベースをかなり確信している&再クローンはそれを修正するだろうしかし、私はそれをさらにねじ込む前に、私はSOに尋ねるべきだと思った。私たちは同じオフィスに2人しかいません(再クローンするのは簡単です)。

質問:REDブランチを維持し、BLUEの相当部分を永久に廃棄するにはどうすればよいですか?

答えて

2
git checkout master 
git reset a281b77 --hard 
#if you'd like to keep the blue and discard the red 
#git reset ed6bd16 --hard 

ローカライズされています。あなたは赤と青のサーバへと混合ブランチをプッシュしている場合は、サーバーにそれを更新するためのコマンドを実行します。

git push origin -f master 
+0

パーフェクト:)は、私たちのラップトップやGitHubの両方に正しいように思える:) – AjahnCharles