0

私はwifi avilableであれば検出する必要があるアプリケーションに取り組んでおり、アンドロイドデバイスでも認証されています。 私はConnectivityManagerとNetworkInfo.Itを使用してこれを検出する方法を知っていますが、問題なく動作していますが、wifiが利用可能で接続されていて、サイトにURLを入力すると、インターネットにアクセスするユーザー名とパスワードの別のプロキシサイト私の質問を詳述し、GSMプロバイダhttp://www.du.ae/en/mobile/wifi-1のサイトを持っています、彼らはまた、利用可能なネットワーク(Wifi)を表示して列車にいるとき、私はそれを入力すると、インターネットにアクセスします。ユーザーがWifiで接続され、認証されていることをコードで検出できますか? 私のこの問題を解決するためのかなりの答えを待っています。おかげさまで 。 Wi-FiにWifi利用可能な、接続された、必要なユーザー認証

答えて

0
NetworkInfo info = ((ConnectivityManager) mContext 
      .getSystemService(Context.CONNECTIVITY_SERVICE)) 
      .getActiveNetworkInfo(); 
    if (info == null || !info.isConnected()) { 
     return false; 
    } 
    if (info.isRoaming()) { 
     return true; 
    } 

SEMは

ANDROID: if WiFi is enabled AND active, launch an intentを使用しました

関連する問題