2012-04-19 16 views
2

テキストフィールドでテキストを正しくインデントするにはどうすればよいですか?私は現在、CSSのためにこれを使用していますが、IEではうまくいかないようです。テキストフィールドのテキストインデント

text-indent:15px; 

基本的には画像があり、約15ピクセルほどインデントしたいと考えています。

答えて

2

私はあなたがこのようなものを探していると思います。

http://jsfiddle.net/jn4SW/

input{ 
    padding: 5px 5px 5px 15px; 
    margin: 20px;  
}​ 

私は、背景画像が含まれるようにjsfiddleを更新:

http://jsfiddle.net/jn4SW/1/

+0

私に動作しますあなたのCSSで行の高さを追加してください。 padding-leftを試しました:15px;私の背景イメージを右に15ピクセル押しているようです。 – droidus

+0

あなたは何をしたいのですか?あなたの質問には、15pxを字下げしたいと明記されています。 – Robert

+0

画像から水平方向に繰り返さないことを15pxだけ差し引いたところです。 – droidus

関連する問題