2012-01-12 9 views
-1

私は現在、プロジェクト管理のための優れたソフトウェアを探しています。私はへのソフトウェアが必要です。一日一回一日一回 最高の連続統合ソフトウェア

  • 実行機能テストを
  • 実行ユニットテストをコミットごとにSVNで

    • ビルドコードを
    • 実行カバレッジは一日一回
    • 店は
    • を構築します
    • 実行FxCopの一日一回
    01のJiraとの統合

    私の候補はハドソン(別名ジェンキンス)、ソナー、バンブー、TeamCity、TFSです。

    私はこのシステムがC#Developementに必要です。

    これらのシステムのそれぞれが私の要件を満たすことができる限り、私はJiraの統合(TFSの場合など)が当てはまりません。

    私は、これらのプログラムの中から、開発チームの人生を楽にすることを容易にするために選択するのを手伝ってくれることを願っています。

    ありがとうございました。

  • +3

    あなたが探しているのは、プロジェクト管理ではなく、「継続的統合」(http://en.wikipedia.org/wiki/Continuous_integration)です。しかし、スタックオーバーフローは、 "What is the best ..."型の質問にはあまり適していません。 –

    +0

    「Jiraと統合する」という意味に依存しますが、基本的にJenkinsはこれらすべてを実行できます。 –

    +1

    私はTFSを使いたいとは思っていません。 Team Buildを利用するには、コードをSVNからTFSに移行する必要があります。私は間違ってはいけません。TFS 2010は、すべての点でTFS 2010がかなり優れている(以前のバージョンよりも大幅に優れています)が、あなたの要件を満たしているとは思いません。 SVNがソース管理ツールであればJenkinsと一緒に行く –

    答えて

    3

    ジェンキンズは間違いなくあなたのためにこれをすべて行います(プロジェクトコミッターの95%がハドソンからジェンキンにフォークされたので、私はハドソンよりジェンキンスを選択します)。

    ソナーはコード品質メトリクスツールであり、リスト内の項目は一切行いません。静的解析とコードカバレッジのデータは表示されますが、実際にはそのデータは生成されません。ソナーにはintegration with Jenkinsがありますので、プロジェクトの品質メトリクスを表示するために使用できます。

    私はJensenが無料であるため(必要ならばcommercial version with supportを購入することはできますが)、他のソリューションよりも多くのツールと統合できるため、Jenkinsを他のソリューションよりもお勧めします。

    関連する問題