2012-02-13 21 views
0

jQuery UIライブラリからソート可能なウィジェットを使用していて、何かに気づいています。もし私が、アラートのようなスクリプトを含んでいるdivのようなドラッグ可能項目をソート/ドロップすると( 'once once')、それは、落ちるたびにjavascriptコードを実行します。私はこれが毎回DOMに書き込むので、これはかなり意味があることを理解しています。しかし、今私は誰もがこの周りの方法を知っているのだろうかと思っています。 divの(ポートレット)私はすべてを並べ替える傾向があります複数回実行する必要がありますjavascriptが含まれています:)jQuery UIソート可能でドロップ時の実行を防止する

ありがとう。

答えて

1

アイテムがドロップされたときにクラスを追加し、その後のドロップでそのクラスをチェックすると機能するはずです。次のようなもの:

$('#element').bind('onDrop', function() { 
    if (!$(this).hasClass('dropped')) { // if the element hasn't been dropped before 
     $(this).addClass('dropped'); // add the dropped class 
     alert('run once'); 
    } 
}); 
関連する問題