2017-01-09 4 views
0

私は今かなりの時間グーグルでいましたが、Netbeansで起動したアプリケーションが '実行'または 'デバッグ'としてNetbeansで '停止'しているかどうかを確認できます'出力'または 'デバッグ'ツールバーの大きな赤い四角に)、まだ作業を行うことができます。つまり、終了する前に設定を書きます。Netbeans - Javaアプリケーションが「停止」することはできますか?

おそらくちょうどJREスレッドを殺すので、私はそれができないと思いますが、多分私は間違っていて、このようにシャットダウンしてもアプリケーションにいくつかの作業をさせる機会があります。

+0

プロダクションでNB内であなたのプログラムを使用しないと思いますか?外部からJavaプログラムをシャットダウンするには、ネットワーク・ソケットをリッスンし、要求に応じてクリーン・シャットダウンを実行するという共通のパターンがあります。または[addShutdownHook()](https://docs.oracle.com/javase/7/docs/api/java/lang/Runtime.html#addShutdownHook(java.lang.Thread))を使用します。 – PeterMmm

+0

いいえ、生産中ではありません。私たちの会社はNetbeansを使って開発していますが、開発者はそれを使ってテスト/デバッグし、サポートテストを通常のプログラムとして顧客に提供します。メインフレームと内部ウィンドウの位置/サイズ、テーブルコラムの順序、配置、フィルタリング、分割位置などは5分ごとに、シャットダウン時には各ユーザープロファイルごとにデータベースに書き込まれます。 Netbeans経由で停止したため、再度ビューを設定する必要はありません。しかし、Tom Kが書いたように、私は思っていた、JVMはちょうど殺される。 –

答えて

2

ストップがJVMを強制終了します。 JVMは、それが殺されたかどうかを検出する方法がないので、その後に何かをする方法がありません。

関連する問題