2012-03-21 12 views
0

私はSAXParserをAndroidで使用していますが、タグ間に空白またはテキストがない場合、パーサーはそれをスキップして以前のタグ値を使用します。私は間違っている。Android Saxパーサーが空のタグを正しく処理していない

+0

あなたの解析しているコードとxmlの文字列で質問を改善してください。他の方は良い答えが得られると思いません。 – MKJParekh

答えて

0

[OK]問題を解決しました。ちょうどそのパーサーを今やきれいに実行しています。

+0

サンプルコードを投稿できますか? – sarath

0

はい、空のタグをスキップします。 XMLを準備する前に変更する必要があります。タグが空であれば、未使用の文字(「 - 」など)を記入するようにしてください。私は自分のプログラムに同じロジックを使用します。私はmBuilder

public void endElement(String uri, String localName, String qName) 
     throws SAXException { 
     if(this.mCurrentClient!=null){ 

      if(localName.equalsIgnoreCase("clientId")){ 
       yourObject.setmClientId(mBuilder.toString()); 
      }else if(localName.equalsIgnoreCase("title")){ 
       yourObject.setmTitle(mBuilder.toString()); 
      } 
         mBuilder.setLength(0); 
     } 

で考える

0

は、私はあなたが上記のコードであなたを助けることができる

希望を最後の文を追加すべきだと思う文字列ビルダの目的です。

関連する問題