2013-10-15 23 views
6

メテオでA/Bテストを行う簡単なレシピは?流星でのA/Bテスト

つまり、Meteor環境で、各ビューテンプレートの2〜5バージョンを紛失することなく追跡したい場合は、これが意味するパッケージまたはデファクトスタンダードがありますか? https://github.com/krzysu/meteor-ab-test

それはのCoffeeScriptで書かれていますが、基本的な考え方は、テンプレートを切り替えて、測定結果を管理しABTestsハンドルヘルパーがあることがあるだ:

+0

私はこのチュートリアルを、meteor.jsを使った分割テストで書いています。うまくいけば、それはあなたを助けます:https://themeteorchef.com/tutorials/split-testing-with-meteor – ninjaPixel

答えて

-1

これは、私はかなり面白そうと思った一つの解決策です。

+2

そのパッケージは2013年以降効果的に管理されておらず、[もう機能しません](https://github.com)/krzysu/meteor-ab-test/issues/1)。 –

+2

著者から上記のコメントにリンクされている問題への更新がありました: "[N] o、このリポジトリは維持されておらず、長年前の概念証明であったので、混乱を避けるため削除します。 –

+0

リンクがなくなった... –

2

Atmosphereで利用可能な唯一のA/Bテストパッケージはmanuel:abtestで、2015年1月以降にアップデートを受けておらず、うまく動作していないか、あまり使用されていません(コミュニティで発生した機能の問題はありません)。 )。